BlueFairyのDollの事とか
カエルの事とか色々…


- - -
憧れの君

二年近くこのブログを放置している間に

色んな子達との出逢いがありました。

そのうちの何人かは我が家に来てくれ

私の支えになり、心を満たしてくれています。

instagramやTwitterには度々写真を上げていましたが

minisconやあまむすこのソレル、ヘタリアの日本や魔女の宅急便のキキ

最近だとフォーチュンワンダのミント・ピノとエイヤハロネ。

そして何より、ずっと恋焦がれていた、と言うと大袈裟ですが

憧れて、一度は諦めたSOOM様のZAKを我が家に呼べたこと。

ただ残念なことに、他の子達と比べると何も持っていないので

ZAKの写真は未だに箱の写真しかありません;

ちょっと良いなと思っても、彼の19僂慮幅がそれを阻むのです!

そんな訳で、9月から型紙教室に通い始めました。

何時になるか分かりませんが、素敵なお洋服を作ってあげたいです。

お迎え comments(0) -
永世少年

さる11月15に、点滴堂さんの永世少年展を観に行きました。

お供に誰を連れて行こうか悩みましたが
京一郎さんを連れて行く事にしました。
続きを読む >>
おでかけ comments(0) -
お月さま

今日はお月見の日だそうで、綺麗な月を見る事が出来ました

 

※小さなカエルがいます

続きを読む >>
PF S.May…白玉・蜜豆 comments(0) -
| 1/17 | >>